おーわーらーねー!!

ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ
さいさいです。
和訳難しいYO!!
レポート難しいYO!!
チクショウ!!!ヽ(`Д´)ノ


まぁ、和訳の方は何とかなりそうな気もするんですけどね(’’


ちなみに、今の心境は↓のFLASHのような感じで(嘘)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/8529/syounen.html
ま、いじめは(・へ・)ヨクナイ!
と思いました。




まぁ、苛められる側にも問題はありそうですがね。

さいさいは、抱えている課題を終わらせてくれるいじめっ子を募集しています?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031115-00000464-reu-int
ハンガリーで奇妙な事故?が。
裸体宙吊りの図とかだったら、えちぃモチーフになったかもしれぬ。
美大ゆえの事故の犠牲者にご冥福をお祈りします。

えちぃと言えば、こんなニュースも。
http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&cid=1516&ncid=1516&e=1&u=/afp/20031114/od_afp/us_offbeat_sushi_031114171030
英語なので、根性で和訳してもらいたいが(’’
何と、女体盛りとやらを実践したレストランがあるらしい。(シアトル)
猛講義を受けたのは当然として、やっぱり「女体盛り」とかゆー日本語に定着するのだろーか?
しょーもない日本語ばっかりが世界標準にならないことを切に願います(´・ω・`)