どすぱら☆

http://www.dospara.co.jp/oky/
ドスパラ岡山店。
いつの間にオープンしていたんだ(*´д`*)
えらく分かり辛い地理にあるけど(´・ω・`)


久しぶりにトランスフォーマーを見た。
どうやら、今回の話は正義のサイバトロンと悪のデストロンが、共通の敵ユニクロンと戦うために手を結ぼうという感じだったわけだが。
スタースクリーム、(・∀・)カコイイ!!
ていうか、ちょっと格好良過ぎ(笑)
親戚が録画しているそうなので、今回の話だけダビングしてもらおーっと(笑)




http://www.va-sa-ra.co.jp/company/company.html
株式会社バサラ
ページの下の方を見ると……
社歌mp3キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ばさら!ばさら!ばさら!ばさら!ばさら!ばさら!
ば・さ・ら・げっつ!!




http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/62597139
なんだか物凄く必死なヤフーオークションですね。
ちなみに私は押してませんw