乳児殴り、頭から落とす 預かった女性の交際男逮捕

http://www.fukuishimbun.co.jp/nationaltopics.php?genre=national&newsitemid=2004030101002300&pack=CN

 交際相手の女性が友人から預かっていた生後5カ月の男児に殴るなどの暴行を加え、負傷させたとして、大阪府警少年課は1日、傷害容疑で大阪市中央区のコンビニ店員の少年(18)を逮捕した。

 少年は「泣いてうるさかった」「交際相手とテレビゲームでけんかになり、腹いせでやった」と供述しているという。

 調べでは、少年は1月下旬から2月上旬にかけて数回、大阪市内にある交際していた女性(19)方で、京都府八幡市の女性(19)の長男の頭や顔を殴ったり、簡易ベッドに頭から落とすなどして、頭頂骨骨折など3週間のけがを負わせた疑い。

 女性2人は幼なじみで、京都の女性は1月末と2月上旬に数日間ずつ男児を預けた。2月3日に迎えに行った際、男児の顔が血だらけだったため、警察に相談したという。

㌧でもない奴ですね。
しかし、また大阪か、と思ってしまうあたり、私も毒されているようです。